"

卒業生サポート

母体が美容のトップメーカー
「タカラベルモント株式会社」だからできる
卒業後のサポートがあります!

美容室開業をサポート

設備本校の卒業生に限り、美容室開業の時は店舗プランを無料でアドバイス。開業にかかる資金はどれくらい必要?何から始めたらいいの?物件探しなど何でもご相談ください。母体のメリットを最大限に活用した特別なサポートがあります。こちらのページもご覧ください。

■開業カウンセリング ■商圏情報の提供 ■何でも相談

サロン開業の際はまず学校までご連絡ください! 担当:小林正美 TEL. 03-3403-7779  

卒業後も特別価格で購入できる

シャンプーシャンプー剤やヘアケア製品など、プロ仕様のタカラベルモント社製品を卒業後も学校を通して割引価格で購入できます!

卒業後のさらなるステップアップを応援

就職全国のたくさんの求人の中から、自分に合った就職先が選べる!

一流の技術者として活躍している講師陣や日本全国のサロンと深いつながりをもっているタカラベルモントのネットワークにより、毎年全国からたくさんの求人が寄せられます。卒業後も多店舗への就職、ヘアサロン以外の美容業への転身も、個人に合った就職を親身になってアドバイスします。

学校とタカラベルモントがサポート

「私たちに何でも聞いてください!」

開業、転職、産休産後のお仕事復帰、技術のことなど、タカラ美容専門学校とタカラベルモントが連携し、卒業後も美容業界で活躍できるようあなたをサポートいたします。お気軽にご相談ください!